コジマ・ムジカ・コレギア

2015.8.29

今日は午後から、
コジマ・ムジカ・コレギアの
定期演奏会を聴きに行ってきました。

コンチェルトのソリストさんたち、
特にピアノの人たちは
小さい時から知っている子だったり、
友人の娘さんだったりなので・・・

大きくなったなーとか、
演奏がダイナミックになったなーとか、
お母さんと歩き方そっくりだなーとか・・・(笑)

親戚気分で楽しく聴かせていただきました。

会場には元生徒たちもたくさん来ていて、
うわ~!とか、きゃ~!とか・・・

再会を楽しみました。

みーんな会うたびに、レディーになっていく~~
私は会うたびに、汚くなっていく~~(笑)

生徒同士も再会を喜び合い、
「先生、同窓会して~~」とのご要望も・・・

なるほど・・・いいね~!

でも、いつ?
皆が集まれるっていつだ?

う~ん・・・と考えながら帰り・・・

難しいよねえ。

きっとそうこうしているうちに時が流れ、
私のお葬式が同窓会になったりして・・・

ぶふふ・・・

ぶふふじゃないよ!
本当になったりして・・・(笑)

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.