シンフォニア講座

2015.10.12

16日にある筆記試験の勉強会の準備やら(これが結構タイヘン・・・)
あれやこれや・・・
ショパンコンクールも聴きたいし・・・

と言うことで、またまた更新が滞っておりました。。。

7日の赤松先生のシンフォニアの講座・・・
いやいや、素晴らしかった!

先生は「こう弾くことが望ましい」の「それはこういう理由で」
のところを、とてもとてもわかりやすく説明して下さるのです。

それはシンフォニアだけでなく、
全てのバロックの作品に通じるものでして・・・
勉強になりました!

今回は西区民のスタジオでのセミナーでしたが、
九州や山陰、四国からも先生方がお越しくださいました。
赤松先生大人気!!

で、1曲ずつじっくりレクチャーして下さったので
半分にも行かず・・・

続編をまたお願いしました!

シンフォニア続編は、2月15日(月)10:30から
いよ銀ビル7階のスタジオで行います!

今回来られなくて続編だけ受講されても
絶対に価値のある講座です。
またこちらで詳細お知らせしますので、
是非予定しておいて頂けたらと思います。

で、10月に入って
生花が毎週届くようになりました。
2週分溜まってしまったけど・・・
やっぱり生のお花はいいです!


これはちっちゃいリンゴだそうです。

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.