昨日は・・・

2016.1.27

昨日は
地元の音大に通っているNちゃんが
後期の試験曲を持って来てくれました。

リストの超絶技巧練習曲から1曲
スクリャービンのエチュード1曲
ベートーヴェン テンペスト第2,3楽章
シューマンの幻想曲 全楽章

全部一気に聴かせてもらい
ちょうどぴったり1時間でした。
(もちろん暗譜で・・・)

すごいな~・・・
1年前から比べても、確実にパワーアップしている!
いやいや、何倍も力が付いてきたのが伝わります。

私は大学生の時、
こんなに真面目にやってなかったぞ・・・(ここだけの話・・・)

脱帽です!

こうやって時々やってきてくれる卒業生たち・・・
「みんなで集まって、弾き合い会したいね~」と言う話になりました。

実現したいなあ~・・・

で、ぼちぼちインフルでのお休みが
出てきました。

教室も、加湿器2つかけて予防してます!

手洗いうがいの徹底!・・・頑張って乗り切りましょう!

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.