寒い一日・・・

2008.1.20

みぞれ混じりの雨の降る
さむ~い一日でした。

今日は「ひろしま男子駅伝」の日・・・

交通規制があちこちであるので
その合間を見計らって
用事であちこち移動しました。

まだ駅伝の始まる2時間も前・・・

スタート地点の平和公園の周辺には
もう交通整理の方(警察でなく、たぶんボランティアの方・・・)
が立っておられました。

少し離れた車の中から見てもわかるほど
その方は、寒さでぶるぶると震えておられました。

寒いんだろうな~・・・
でも、これから何時間もああして立っていなくちゃいけないのに・・・
大丈夫だろうか・・・

1つのイベントを行う時に
ああした影のたくさんの方の力が
必要となるのですね・・・

選手たちからも
「寒さで体が思うように動かなかった・・・」
というコメントが出ていましたが・・・

選手も、役員の方も、ボランティアの方も
本当にお疲れさま!!

でも・・・・
広島の選手、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ~~・・・
せっかく地元の大会なのにな~・・・

7.プライベート | コメント

Comments are closed.