この週末は・・・

2016.6.27

この週末は、
コンペティションの審査で
仙台に行っておりました。

ステップでも2度ほど行ったことがありますが
美しい町で、食べるものも美味しくて
大好きな町です!

で、到着したら・・・
早速駅でこれを!!

牛タン定食です!
一番人気の「利休」というお店は
すごい行列であきらめて・・・
お隣の「喜助」と言うお店へ・・・
でもここも、美味しかった!

それから、市内を循環する
こーんなバスに乗って・・・

青葉城址に行きました。

伊達政宗さまが~~

ここでガイドされてた方が
「伊達政宗さま」と連呼されてたんですよ。

なるほど・・・呼び捨てしちゃいけないのね!

ここは高台になっていて
仙台市内が一望できました。
ここでしばしマンナリと・・・

翌日の審査は、審査委員長という重責だったため
写真を撮る余裕もなし!
とにかく曲のカットのこと、
入賞者がスムーズに決まるか・・・などなど必死です。

大きな事故もなく、何とか終了・・・
終わったら午後8時過ぎていました。

で、審査員の先生たちと夕食・・・
またタンシチュー&牛タン(笑)

翌日朝の便で帰って来て
お土産にも牛タンを買って帰ったら
「じゃ、炭火焼で今日食べよう」と言うことになり・・・
姉夫婦も呼んで、牛タンパーティ~~

3日連続で牛タン食べてしまいました。
食べ過ぎっ!(笑)

で、カープも9連勝!
ばんざ~~い!です!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.