2020年07月29日の一覧

2020ブルグミュラーコンクール 

2020年ブルグミュラーコンクール・・・
先週の7月20日から申し込み受付開始となりました。
こちら中国地方の各地区でも申し込みスタートとなりましたが、なななんと!
9月27日の東広島、10月4日の三次、10月10日の広島(1)の3地区が、
この1週間で定員の6割を超えるお申し込みを頂きました。
そして10月11日の広島(2)の方は・・・なんともう締め切り間近!となりました。びっくりです!
たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

今年はコロナのことできっと申し込みは少ないだろうと思っていましたが・・・
主催、そして実施事務局を信頼して下さっているという事でしょうか。本当にありがたいです。
この信頼を裏切らないよう、ガイドラインを順守し、皆で知恵を絞って安心安全なコンクールにしたいと思っています。
お世話になります審査員の先生方、そしてスタッフの先生方、そして参加者の皆さま、どうかよろしくお願いします。

そして今年は中国地方でブルグミュラーコンクールが開催されてからちょうど5年です。
節目の年という事で、赤松林太郎先生に「ブルグミュラー25の練習曲」のセミナーをお願いしました。
8月4日にZoomでの開催です!
広島中央支部会員の先生方には先行受付を致しましたが、もう少しだけ余裕があります。
全国の先生方、受講ご希望の方はお早めにこちらからお申し込みください!

お申込みはこちらからどうぞ!

そしてもう一つ、昨日カワイ広島のサロン「パーチェ」にて、ブルコンの説明会&課題曲説明会をさせて頂きました。
我々がどのような感染対策を準備しているかという事と、
後半は幼児、小1,2年A 、小3,4年A部門の課題曲の説明を行いました。
ソーシャルディスタンスをしーーっかりとってのセミナーでしたが、
皆さんのマスクの向こうの笑顔に支えられ、私も酸欠にもならず、頑張れました。

お越し下さった先生方、ありがとうございました!
そして、このセミナーは感染予防対策として2回に分けて実施しますので、
今週金曜日にもう一回あります!
少しですが残席もありますので、よろしければ10時半にパーチェにいらして下さい!
お申し込みはこちらの「お問い合わせフォーム」からどうぞ!

2020年07月29日 | この記事のみを表示 | 8.未分類 | コメントは受け付けていません。