安芸高田で・・・

2016.10.1

昨日は
安芸高田市民文化センターで
導入期の指導に関するセミナーをさせて頂きました。

愛車MINIで高速を高田ICまで走り・・・
そのあと、山道をずずず~~~っと走っていたら・・・

あらま~!こんな立派な建物が・・・!

ここでは年に1回ステップも行われているんです。

参加者・・・集まるんかな?と思っておりましたら
何といつも満杯!!

安芸高田の先生方、とってもパワフルで素晴らしい方ばかりです。

で、セミナーには
安芸高田の先生方以外にも、東広島や三好や広島市内の先生方も
お越しくださいました。
ありがとうございました!

終了後、皆さんとお弁当を食べながらわいわい・・・

そして集合写真です。

次回は11月11日(ポッキーの日?)
にお邪魔することになりました。

どなたでもお越し頂けますので、
ご興味のある方は
こちらの「お問い合わせフォーム」からお知らせください!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.