赤松林太郎先生 ペダル講座!

2016.10.7

6日(金)
待ちに待っていた赤松先生のペダル講座がありました。

なんと前日
ハンガリーの国際コンクール審査から
お帰りになったばかりの先生・・・
(審査委員長だったそうです。。。)

時差ぼけです、と言っておられましたが
何のその・・・
パワフルで、素晴らしい講座でした。

その国際コンクールでも、
感性が宿る素晴らしいペダリングに出会うたびに
「ペダルはピアノの魂である」という
ショパンの金言を体感した、とおっしゃる先生・・・

時代様式、慣習を理解した上で
ペダルをどのタイミングでどう踏むか・・・
わかりやすい言葉で、熱くご教授くださいました。

今回は大きなモニターで
先生の足元がばっちり!!

来てくださった先生たちも
とてもとても喜んでくださった
大満足の講座でした。

で・・・

その赤松先生、実は来年1月に
広島の西区民文化センターでコンサートを
して下さることになっているんです。

じゃ~ん!こちらです!(クリックすると大きくなります)

この講座のあと、来られた先生方に
「チケットをお預けすることもできます」とお伝えしましたら
な~んと・・・200枚を超えるチケットが
あっという間になくなりました~!
びっくりです。

で、コンサートご希望の方
チケットはどうかお早めに確保なさってください。

ヤマハ広島店3階、カワイ広島、西区民文化センター他各区民センター
それからこちらの「お問い合わせフォーム」からでも大丈夫です。

あ!「チケットぴあ」からも購入できます。

「チケットぴあ」 で、「赤松林太郎」 と検索してみてください!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.