熊本へ・・・

2017.1.16

広島が大雪でえらいこっちゃだったこの土日・・・
私は熊本に行っていました。

土曜日、夕方からの仕事だったけれど
新幹線に遅れが出ては・・・と
予定より2時間も早く出発・・・

結局遅れは5分でした。(笑)

土曜日は熊本では初となる
ピティナ指導者ライセンスの審査でした。

熊本の厚地先生と、神奈川の藤代先生と3人での審査・・・

な~んと藤代先生は先週の火曜日足を骨折され
木曜日に手術だったそうで
車椅子に乗っての審査となりました。

飛行機の中では気圧の関係で痛みが出た・・・
とおっしゃっておられました。

私だったらそんな大怪我をしていたら
仕事キャンセルするだろうなあ・・・
何というパワフルな藤代先生!

で、夜は焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!

翌日はステップです!
予定してたホールは地震の影響でまだ使えない状態だそうで、
別なホールでの開催でした。

室内楽を含め、たくさんの
熱気溢れる演奏を聴かせていただきました。

ステーション代表の厚地先生をはじめ
アドバイザー、スタッフの先生方
みなさん、めちゃくちゃ楽しい方ばかりで・・・
控え室も爆笑の連続でした!

懇親会は和食のとても素敵なお店に・・・

月曜日はお昼過ぎに広島に到着・・・

大雪の残骸が~~~

私はすごい台風とか、すごい大雨とか、すごい大雪とか・・・
そんな天災の時には広島にいない、と言うことが
よくあるんです。。。

守護霊が強いからじゃない?と言われたことがあるんだけど
そうなんだろうか。。。(笑)

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.