高知へ・・・

2017.1.21

金曜日はカワイのセミナーで
高知にお邪魔しました。

高知は30年ほど前、家族旅行して以来です。

出発してから約4時間・・・
遠かったけれど・・・

高知到着!
桂浜に行く時間はなかったので
町中をぶらぶら・・・

はりまや橋発見!

夕飯はここと決めていました。
ひろめ市場です。


中はたくさんのお店、お土産屋さん、食べ物屋さんが入っています。

やや!竜馬さんがおるぜよ!(笑)

中央は、フードコートのようになっています。

ぶわ~!と火を吹いて、かつおを藁で焼いていました。

で、たたき定食!美味しい!粗塩で食べます。

夫に「高知の〆は屋台の餃子」と聞いていましたが・・・
支店が市場内にありました!

揚げ餃子!美味しい!

で、もちろん仕事もちゃんとしました!

翌日のカワイ高地店でのセミナー・・・
導入期に身に付けておきたい3つのポイント~と言うことで
お話させていただきました。

最後は輪になって意見交換!
高知の先生方はさすが「はちきん!」
ご自分をしっかり持っておられ
お話もとても楽しかったです。

集合写真!

終了後もたくさんの先生が残ってくださり
たくさんお話しすることができました。

「これから家に帰ってレッスンするのが楽しみ!」
と言って下さったことがとても嬉しい!

来週金曜日は、高松のカワイに伺います~~!
27日10:30からです~~~!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.