最近読んだ本・・・

2017.2.17

まずは・・・これ!

赤松先生の「虹のように・・・」
先生の偉大さを、あらためて感じる本です。

サイン入り!(笑)

そしてこれ!
青柳先生の本、大好きです!

そして、これも読まねばね。
青柳先生の本と、リンクするところもあり
興味深いです。

ただ・・・
字が小さいのがね~・・・

老眼の身には辛い・・・(汗)

そしてもう一冊!
先月30日、めでたく90歳の誕生日を迎えた父に
プレゼントしたこの本!

父は数日で読破!
「面白いで~。お前も読め!」
と言うのでちらちら読んでます。

愛子節炸裂!
面白いです。

それにしてもね~・・・
まだ90歳にはなっていないけど・・・(笑)

どんどん活字が辛くなるお年頃。

私の遠近両用メガネは、譜面立ての楽譜と、
車の運転とに焦点をあてて作ってるんで・・・

本を読むには適さない。

今までは裸眼で読んでたけど、
それもだんだん辛くなってきた~・・・

遂に読書用の老眼鏡がいるか?

が~~ん・・・・

今週のお花・・・

6.おすすめ! | コメント

Comments are closed.