広島西ステップ、終わりました。

2017.5.22

広島西ステップ、終わりました。

2000年からこの実施事務局としてお手伝いを初めて
今年で17年目!
ですがやっぱり前後はドタバタでした~~
いやはや疲れた・・・

で、今回は私のミスもあり・・・
申し訳ないです!

フリーステップの「参加シール」が足りなかったんです。

事前にちゃんと確認しなったせいです。

土曜日の後半の方と、日曜日のフリーステップの方のパスポートに
参加シールが貼られていません。

本部から到着し次第、先生かご本人様に郵送しますね。
申し訳ないです。

そんな大チョンボもありましたが・・・

素敵な3名のアドバイザーの先生方にも恵まれ
素晴らしい演奏もたくさん聴かせて頂きました。

先生方も「こんなにレベルの高い地区は初めて!」
とおっしゃっておられました。

そうでしょ、そうでしょ・・・

広島の子供たちって本当にすごい!

で継続表彰時の写真は
ピティナHPの支部ブログに載せていますので
見て下さいね~!⇒こちらです!

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.