この土日は・・・

2017.7.24

この土日は
ピティナコンペティション
中野坂上2の審査で東京に行っていました。

1日目の土曜日は会場が
ピティナ本部のある、巣鴨東音ホール、、、

なんとちょうど、
目の前のロータリーで
夏祭りをやってました。

初めて見た東京の盆踊り、、、
やっぱり「東京音頭」を踊っていた〜!(笑)

そして2日目は
中野坂上ハーモニーホールでした。

二日間で168組のみなさんの
熱演を聴かせて頂きました。

ご一緒させていただいた先生方は
山下泰夫先生
館村たつ子先生
田中みゆき先生
正源司理恵先生

みなさんお優しくて楽しい先生たちで
協力しあって
無事トラブルもなく
二日間を終えることができました。

そして終了後
田中先生オススメの
新宿にあるプチフレンチのお店へ!!

美味しかった〜&楽しかった!

そして夜には羽田近くのホテルまで移動
今日早朝の便で帰って来ました。

そしてすぐにレッスン!

明日からは本選が始まりますからね!

はい!頑張って行きましょう~~!!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.