卒業生

2017.8.5

昨日は教室の卒業生
Mちゃん、Uちゃんがやって来てくれました。

二人とも、今は某国立大の教育学部(音楽)在籍
Uちゃんは4年生ですが、
早々に就職も素晴らしいところに決まったそうです。
おめでと~~う!

そして二人は今年もピティナに挑戦!
本選曲を聴かせてくれました!

二人とも、昔は小学生だったんだけど~・・・(当たり前・・・)
会うたびにきれいになっています。

そしてこの夏は、その卒業生たちが
大活躍です!

まずはこちら!
東京音大校友会の演奏会に、
東京音大2年生の岡田柚香さんが出場します。
8月17日16時から 県民文化センターです!

お次は・・・
現在愛知県芸4年生の齋藤綾さんの
ジョイントコンサートが
8月26日14時から
東広島芸術文化センター くらら小ホールであります。

そして前後してしまいますが

毎年恒例のサマーコンサート!
8月8日12:45から
広島県民文化センターホールであります。
こちらにも、岡田柚香さん、齋藤綾さんが出場します。

皆さま、是非足をお運びください!!

で・・・
心配なのは、台風ですね~~・・・
よりによってこんな時に・・・

8日、9日のコンペティション本選中国4は何とか大丈夫な気もするけれど、
6日7日の岩国での中国3は・・・大丈夫かしら~・・・

その他、EF級の生徒たちは、関西や九州での本選があります。
心配です・・・

レッスンも、状況によっては変更したりしますので
個々に連絡いたしますね。

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.