犬用ベッド

2008.10.22

足腰が弱ってきて
立つことも難しくなってきたじゅりは
夜鳴きをするようになりました。

ペットショップのお兄さんに
「添い寝してあげると良いですよ。」
と言われ
数日前からじゅりの横にお布団をひいて
寝ていましたが・・・

昨日夫が何やら大きな荷物を抱えて
帰ってきました。

「犬用ベッド」でした。

これを2階の寝室の
夫のベッドの横に設置・・・

夫が夜間の介護をするというのです。

さてお手並み拝見・・・

昨夜は午前1時ごろから鳴き始めました。

どうやら「う〇ち」をしたいのだけど
出なくて辛い様子・・・・

夫は水を飲ませたり、さすったり
肛〇を綿棒でこちょこちょしたりしています。

約1時間ほどの格闘の末、
やっと出た~~~!
その後はおとなしく寝てくれました。

私はうつらうつらしながら
その様子を見ていたのだけれど・・・

夫・・・やるじゃん!なかなか手厚い介護!
お見事!

私が寝たきりになったら
ちゃんと介護してくるんかな~・・・
聞いて見ると・・・

即答でした・・・「まさか!」゜(>д<)゜
08.10.22

7.プライベート | コメント

Comments are closed.