ShigeruKawaiiオーナーズクラブイベント

2017.8.28

昨日は楽しみにしていた
ShigeruKawaiiオーナーズクラブイベントが
カワイ広島店パーチェでありました。

このイベントの中で
教室の卒業生、下岡萌々子さん(現 東京音大付属高校3年)が
招待ピアニストとして演奏をさせて頂きました。

曲目はこちら!

久しぶりの萌々子ちゃんの演奏・・・
ブラームスでは、こんな深みのある大人の演奏が
できるようになったのか・・・と感動でした!
ドビュッシー花火も、色鮮やかで素晴らしかった!

教室の後輩たちも聴きに来てくれました!

きっとこのブログを見て
「え~~!萌々ちゃんが帰ってきたのなら、何で知らせてくれなかったん?」
と多くの生徒が怒っていることでしょう・・・

ごめんね~~~!
オーナーズイベント 限定50名と言うことで
ShigeruKawaiiのピアノを持っている生徒
それとカワイのコンクール全国大会出場者しか
お声がかからなかったのです。
再度、ごめんね~~~!

でもしつこく「広島でリサイタルして!」と
萌々ちゃんに交渉中です。(笑)
みなさま、もうしばらくお待ちを・・・!

萌々ちゃんの演奏以外にも
カワイのピアノ研究所の村上氏の
ピアノ国際コンクールの舞台裏 という講演があったり
村上氏の歌のご披露があったり・・(伴奏は萌々ちゃん)

楽しいイベントでした。

そのカワイの皆さんとの写真です。

何かかっこいい!この写真!(笑)

私も一緒に!

いつものことですが、萌々ちゃんの後ろに隠れて・・・
横に並ぶとね、横幅が2:1になるんですわ・・・(汗)

カワイの皆さま、お世話になりました!
楽しい一日でした!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.