2000年生まれ

2003.4.9

先月末から、5月レッスンスタートの
新規の生徒さんの面接を何人かやってきました。

その中で・・・
生年月日を書いて頂くと、なんと2000年3月生まれの女の子・・・
あれ~!うちの姪っ子と一緒だわ!

ついこの前、このHPで「姪っ子が産まれたんです!」
と、やっと目が開いたばかりのような赤ちゃんの写真をUPしたと思ったら・・・

もうピアノを習うような年になったのね・・・

以前平成生まれの生徒さんが初めて来られた時にも
「ひゃ~!平成生まれだ~!」と思ったものですが、
今ではもうちっともめずらしくもなく、
これからは、どんどんと2000年代の生徒さんが来られるってことですね。

2000年生まれの生徒さんが成人する時って
え~と・・・2020年な訳で・・・

その時には私は幾つかと言うと・・・うげ~~・・・(-_-;)

いやいや、でも今と変わりなく、
頑張って仕事続けていることでしょう!
(外見は、少々変化しているでしょうけどねえ・・・(^.^;)

と言うことで、5月からは新しい時間割で
新たな気持ちでレッスンをスタートします。

で、3歳児のグループは若干の空きがあります。
TOPからご案内も載せましたので、ご覧ください。
          ↑
     って、突然営業モード・・・(^-^)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.