桜マラソン

2003.4.7

この土日は、熊本県の菊池というところに
行っていました。
ここで行なわれた「菊池桜マラソン」に参加のためです。

広島から高速を走って約4時間半・・・

菊池は阿蘇山の麓、静かな温泉地です。

まずは露天風呂を堪能したあと
(ここのお湯はヌメッとした感じで最高!)
ここの名物「馬刺し」で一杯!
これも新鮮で、超ウマ~~!でした。(ウマだけに?^-^;)

桜マラソンというだけあって
ここの桜の数も、半端じゃない・・・

ちょっと葉桜っぽくはなっておりましたが、
それでも桜を眺めながらのマラソン・・・
楽し~い春の1日となりました。

さ・・・しっかりリフレッシュしたところで
ステップ、地元のコンクール、コンペと
忙しいシーズンに向けて・・・
オ~~~!です!\(^o^)/

8.未分類 | コメント

Comments are closed.