無事終了・・・

2017.9.2

昨日の岩国ふちだ楽器店さんのセミナー
無事終わりました。

実は朝のセッティングの時に
プロジェクターで写した動画は出るんだけど
音声が出力されず・・・
焦る焦る。。。

ですが、ぎりぎりに何とか音声も出力でき
無事終えることができました。
良かった~・・・

演奏の、音が出ないんじゃ
シャレになりませんからねえ~~~(汗)

この審査員体験
思った以上に
「すごく新鮮だった」
「コンクールへの見方が変わった」
「楽しかった!」
と言うご意見を頂きました。

準備は大変だったけど、ホッとしました。

お越し下さった先生方
ありがとうございました~~!

9月に入り、朝晩は涼しくなりましたね。

夏の疲れか、なぜかねむ~~い!!

昨日の岩国からの帰りも
運転中睡魔が襲う襲う~~~!
あー、怖かった・・・

大きな声で歌を歌いながら、睡魔と戦って
帰ってきました。

9月も・・・いろいろ・・・ありますが・・・

頑張って行きます!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.