セミナー&アドバイスレッスン

2008.10.30

昨日は、高松へ
セミナーとアドバイスレッスンに
行かせて頂きました。

朝8時のJRで高松へ・・・

駅にはA先生がお迎えに来てくださっており
まずは11時からセミナーのスタート・・・

前回5月に伺ったときの先生方
全員が来て下さっていました。

今回のテーマは「導入期の指導について」・・・

一方通行でなく、
先生方からもいろいろお話を伺いながら
楽しく進めさせて頂きました。

そして終了後、昼食はもちろん、讃岐うどん!

今回は「三徳」というお店に
連れて行ってもらいました。

08.10.29

お勧めと書いてある
「山かけぶっかけうどん」と
「ちくわのてんぷら」を頂きました。

08.10.29-2

おうどんは、前回も思ったのですが
「麺がうまい~!」
そしてちくわ天も、でっかくてぱりぱり!
美味しかったです。

午後からのアドバイスレッスンは
3時から9時までノンストップ!

前回もレッスンさせて頂いた生徒さんたちですが
皆本当に熱心で、
きらきらした瞳でピアノに向かう姿に
私も思わず熱が入って、
一生懸命レッスンさせて頂きました。

終了後は先生方と
居酒屋さんへ・・・!

食べて飲んでぺちゃくちゃ・・・

あっと時計を見ると、
午前0時をとうに過ぎていて、びっくり!
時の経つのを忘れるとはこのことだ~・・・

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

高松の先生方、ありがとうございました~!

今朝は目覚ましをしっかりかけ
8時過ぎのJRで広島に戻り、
その足でヤマハでの会議に・・・

ピティナの指導者検定について
支部長先生や他の先生方とも話し合いました。

で・・・来春から広島での指導者検定開催が
本決まりとなりました!

詳細は、またこのブログでもお知らせいたします。

そして帰ってからまたレッスン・・・
いやいや、ハードな2日間でした。

帰って聞いてみると、昨夜もじゅりちゃんは
相当夜鳴きをして、
夫や父を困らせたとか・・・

来月は、ちょっと出張の仕事は自粛して
介護にも精を出そうと思います。。。

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.