ブルグミュラーコンクール 島根大会

2017.10.30

昨日は、ブルグミュラーコンクールの島根大会の審査に行って来ました。

土曜日、夕方レッスンが終わってかっら江津へ・・・

台風の影響で大雨なのに加え、浜田道はすごい霧・・・
江津に着くまで生きた心地がしませんでした。
あ~~、怖かった・・・

翌日も、台風の影響で雨風強い中
予定通り島根予選行われました。

会場のミルキーウェイホールは
ピティナコンペティションでも
生徒たちが良く演奏させて頂いたホールですが・・・
広々してて響きの良いホールです。

ピティナのコンクールはちょっとハードルが高すぎるけど、
他には適当なコンクールがないというこの地区で
ブルグミュラーコンクールは2年目にして大人気のコンクールとなり
今年も120名の定員があっという間に埋まったんです。

子供たちの一生懸命な演奏が本当に素晴らしく
良い時間を過ごさせて頂きました。

で、今回審査で御一緒させて頂いた
エリザベト音大准教授 垣内先生と、ピティナ鳥取支部長 新田先生と・・・

こーんな写真も撮ったり・・・(笑)

実施事務局の皆さまとも・・・・

控え室では真剣です!

これで広島・東広島・山口・島根と
4地区の地区大会が終了しました。

次は、11月25日、26日の
中国大会ファイナルとなります!

楽しみですね~!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.