名古屋に行っていました。

2018.2.6

日曜日は、名古屋中ステップ・・・

会場の名古屋市緑文化小劇場 は
とても響きの良い、明るいホールでした。

ちっちゃーーい子供たちから、音大受験生、大人の方・・・
様々なかたの素敵な演奏を聴かせて頂きました。
さすが名古屋・・・レベル高いです!

ご一緒させて頂いたアドバイザーの先生方&名古屋の先生方です。

そして翌日は、日響楽器さんの店内ホールで
セミナーをさせて頂きました。

雪がちらちら降る中、たくさーんの先生方がお越しくださいました。

ありがとうございました!

ずっと気になっていた大きなお仕事が終了し、ほっとしました~~!

名古屋の皆さま、お世話になりました!

3.ピアノ・ステップ, 4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.