3月10日に発表会をします!

2018.2.10

ちょうど1か月後となりますが・・
3月10日午後2時から、南区民文化センターホールで
第26回 プチコンサート(教室発表会)を開きます!

どなたでも聴きに来ていただける会ですので
ご都合よろしければ是非聴きにいらして下さい!

今回は約半数が中高生です。

みんな勉強や部活と両立させながら
大曲を弾いてくれます。

ショパンのバラード1番、3番、
スケルツォ2番、3番、4番
黒鍵、木枯らしのエチュード、
リストのメフィストワルツ、
ラヴェルの道化師の朝の歌などなど・・・

専門を目指す生徒は一部の生徒ですが
趣味として続けていても、
ここまでの曲にたどり着けば一生の宝になると思います。

私が言うのも変ですが・・・(笑)
皆素晴らしい演奏をしてくれます。

小学生のお母さまで
「中学受験もさせたいけれど、ピアノはどうしよう・・・」
と悩んでおられる方も多いかと思います。

うちの生徒たちの演奏を聴いていただければ
答えが見つかるのではと思います。

年少から高3までの生徒たちが演奏します。
ちびっこや小学生たちも頑張っています!

3月10日、予定を入れず、空けておいてくださいね~~!(笑)

前回の写真を載せてみます。。。

そして明日は、リトルピアニストコンサートです!
詳細はこちらをご覧ください!→ここです!

そして月曜日は藝大早期教育プロジェクトです!→ここです!

お天気がやや心配ですが・・・

楽しみです!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.