第23回 リトルピアニストコンサート

2018.2.13

充実の連休となりました!

まずは11日のリトルピアニストコンサート・・・

ふちだ楽器店主催のこの入賞記念コンサート
もう今回で23回目になるんですね・・・第1回目からずっと生徒が参加させて頂いているので・・・
もう23年にもなるのか!と驚きです。

このコンサートと、3月のヤマハ主催の入賞記念コンサートで
広島の子供たちの成長を見ることができ、毎年の楽しみとなっています。

今年も本当に感動的な演奏をたくさん聴かせて頂きました。

そしてうちの生徒たちも頑張りました!
1週間前のリハーサルとは別人のよう・・・
本番力のある生徒たちです!

ちょいとこっそり隠し撮り・・・
遠くからなので、ぼんやりした画像ですが・・・

1部に出演 Hちゃん(中1)

2部に出演 Rちゃん(小1)

Aちゃん(小4)

Rちゃん(高1)

そして会場には、来年はこのコンサートに参加しようね!と約束した生徒も
聴きに来てくれていました。
何か目の前の目標をもって進んで行く・・・これも大事なことですね。

そして、今日12日は、東広島での「芸大早期教育プロジェクト」でした。
このことについてはまた後日!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.