お盆・・・

2018.8.16

お盆はあっても、
お盆休みは・・・ない~~~!(笑)

通常レッスンはお休みですが、
中国ユース本選、
ピティナの全国大会出場者のレッスン
そして・・・・

イタリアからアントニオ優一君も帰省してきて・・・

昨年同様、仲良しのじゅりちゃんと
弾き合い会をしようという事になりました。

今年はちょいと豪華に、ホールで~~~!

そしてじゅりちゃんのお兄ちゃんのトランペット演奏も!

楽しかったです!

身内だけの会でしたが、
ちゃんとお客さんに来てもらってやりたいなあ~~~・・・

そして今日は毎年この時期に行われる
サマーコンサート・・・
広島出身で、
ピアノを頑張っている高校生、大学生たちが集う
コンサートです。

うちの元生徒2人も3部に出演するので
行って来ました。

みーんないつの間にか、紳士&淑女になって~~~!!

他の出演者たちも
小学生くらいの時からコンクール会場で
演奏を聴かせてもらっていた子たちばかり・・・

だからその成長が、本当にまぶしい!!

楽しませて頂きました。

で、明日から来週水曜日まで東京です!

我が家はしばらく男2匹&わんこ1匹となります。

でも・・・全然大丈夫なんだな~これが・・・

我が家の男衆は皆自立してるんで・・・(笑)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.