インフルエンザ

2009.1.23

一昨日あたりから
「インフルエンザでお休みします。」
という連絡がチラホラ・・・

Yちゃんのところはお母さんが発病で
電話の声もとてもしんどそうでした。
大丈夫かな~・・・

今日の朝刊にも載っていましたし、
週末、来週あたり
まだまだ患者が増えそうな気配です。

うがい、手洗い、
そして外出時にはマスク・・・
気を付けたいです。

教室も、加湿器をフル稼働させて
対策、気をつけています。

以前、
「インフルエンザで学校は休んだけど、
 ピアノは来た。」という生徒がいましたが・・・

これはだめですよ~~
インフルエンザはこわ~~い病気ですからね。
ピアノもお休みして下さいね。

で、今日は、明日に控えた
「リトルピアニストコンサート」→9日のブログ、見てください!
のリハーサルです。

このコンサートは、いつもこの時期にあるので
出演者がインフルエンザで大変!
というようなことも良くあるのですが・・・

明日は、みんな元気で出演できますように!

たくさんの方のご来場
お待ちしています!

それから・・・
2月8日(日)にも、入賞者コンサートがあります。

第23回 音楽コンクール入賞者発表コンサート

場所は、尾道の「しまなみ交流館」
2月8日、13時開演です。

教室からも、M.Hさん(小6)が参加します。

お近くの方、是非いらしてくださ~い!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.