ピティナコンペティション全国決勝大会 表彰式

2018.8.23

ピティナコンペティションの全国決勝大会から帰ってきました。

4月から藝大附属高校に行っているももかさんとも
合流できました!

この一枚、嬉しい!!

そしていよいよ結果発表です。
連弾初級C級 はるねちゃん&れん君 銀賞を頂きました!

ソロC級 れん君も銀賞を頂きました! 

そして連弾中級A れん君&遥ちゃんもベスト賞を頂きました!

F級のももかちゃんもベスト賞です! おめでとう!!!

終了後、チーム広島が集合して記念撮影!この一枚も嬉しい!

終了後のパーティーでは、グランプリの角野くんと一緒に!

赤松先生とも!

れん君は銀賞2、ベスト1とトリプルで受賞です。
トロフィーを2つも頂きました。

藝大奏楽堂コンサート(7月21日)のお話を頂いた時には
コンペに3つも出てるし、大丈夫だろうか・・・と心配しましたが・・・
よく頑張りました!


ピティナコンペティション 全国決勝大会の結果はこちらです!

はるねちゃん&れん君の連弾初級Cの動画です。

れん君 C級の動画です。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.