3つになりました!

2009.1.28

前からずっと気になっていたこと・・・

我が家の玄関、暗いんです。

せっかく素敵なお花が来ても、
なーんとなく、ぼんやりと暗い・・・

で・・・
思い切って照明を替えました。

じゃ~~ん、これです!

09.1.28
    (右上のドアを開けると、レッスン室です。)

3つになりました!

前はこの、まあるくてもっと大きいのが
1つだけの照明だったんです。

100W1つから
60W3つになったので・・・(中は、電球型蛍光灯ですが・・・)

ひゃほ~~!明るい!
嬉しい!

でも・・・
明るいと、ちょっとごみが落ちていても
目立つんですね~~

と言うことに、今日気付いた・・・

せっせと掃除しなくっちゃ・・・(汗)

7.プライベート | コメント

“3つになりました!”へのコメント(2)

  1. 1 hashimoto 2009-01-31 / 0:22:34

    明るくて素敵な照明ですね!我が家は
    レッスン室が2階なので、玄関・廊下・階段・・レッスン室の照明はいつも」気になってます。ピアノの野ちょうどいい所に照明がないし/(-_-)ヽ
    明るくなると、ゴミやチョットし汚れも見えてきますよね~。
    つい最近めがねを変えた長女は、
    「凄い!じゅうたんの上に誇りが・・・」
    「う~ん!よく見える!」
    っと感心していましたが・・・

    今までに数回、コメントさせてもらってます。花音と書いてカノンと言います。
    これからも、とくどきコメントさせてもらってもいいですか?

  2. 2 kiku 2009-02-01 / 9:48:48

    照明のこと・・・
    気になるだすと、ずーーっと
    気になるんですよね。
    私も玄関、明るくなってほっとしました。

    で、是非是非またコメントお願いします~!