広島西ステップ

2003.5.1

うちの教室が中心となってステーションを立ち上げ
主催しているPTNA広島西地区のステップ・・・

今年は6月1日に開催なのですが、
その申し込み閉め切りが昨日でした。

で・・・じゃじゃ~ん!
本部からの連絡によると、今年はなんと93名!!
昨年よりもまたまた多くなりました。

今年はうちの教室は発表会からあまり日が経っていないし、
毎回たくさんの生徒を参加してくださる先生の地区の
運動会と重なったり(最近は6月の運動会が増えてきて・・・)
参観日と重なったりで、これは今年はだいぶ
参加者が減るかもしれないなーと思っていたのですが・・・

蓋を開けてみると
こんなにたくさんの方が参加してくださることになり・・・
ばんざ~い!!です。

どんな先生のところの、どんな生徒さんが出られるんだろう・・・
どんな演奏を聞かせてくださるんだろ・・・

楽しみでワクワクです。

また、アミューズ(大人の部)の参加者もなんと16名!
前回よりもぐぐっと増えました。

もしかしたらこのHPを見て、「参加してみよう!」と思われた方も
いらっしゃるのかな~・・・
そうだったら嬉しいです!!

ちょうどぴったり1ヶ月後となりました。

参加される方、ひと月後を楽しみに、練習頑張ってくださいね!

で、ステップはどなたでも聞きに来てくださってOKです。

広島市佐伯区のコイン通りにあります佐伯区民文化センターで
午前10時半スタートです。

アミューズ部門は午後5時頃からになるかな?

皆さん、是非聞きにいらしてくださ~い!!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.