延岡へ・・・

2018.9.20

昨日は、宮崎の延岡市に
ステップ説明会に伺ってきました。

延岡・・・まあ遠かった・・・

広島から小倉まで新幹線で50分

そのあとが~~

小倉から大分まで特急で1時間20分
そしてまた別の特急に乗り換えて延岡まで2時間!

移動が長いのでお仕事しようかと
ノートPCを抱えていきましたが
特急は揺れるので10分で気持ち悪くなり断念。。。

Youtubeでもと思って見ていると
トンネルでは電波がプツン。
トンネルでなくてもプツン。
おまけに新幹線ではないので電源もなくOUT!

あ~~~
リニアモーターカーなんていいから
宮崎方面にも新幹線通して
九州をぐるりと一周すればいいのに・・・・

と、宮崎県民でもないのに
そんなことを思った旅でした。

で、無事にステップ説明会も終わり、
延岡の先生方ともたくさんお話しして
一緒に昼食も頂いて帰りました。

延岡の先生方、大変にお世話になりました!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.