ブルグミュラーコンクール広島地区大会は延期となりました。

2018.9.29

金曜日、ピティナ本部の会議に出席のために
東京へ!
そして今日の午前中帰ってきました。

帰りの飛行機・・・揺れた~~~!

で、帰ってからは明日のブルグミュラーコンクールの開催を
どうするか、すったもんだでしたが・・・
結局エリザベト音大が、
学校を閉鎖にする可能性もあるとのことで
中止→8日に変更となりました。

8日は、南区民文化センターでの開催となります。

参加者の皆さまには、スタッフが連絡を取っておりますが
見学に行こうと思っておられた方も
いらっしゃるかと思いまして
ここにも載せます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルグミュラーコンクール広島地区大会
ご参加のみなさまへ

9月30日(日)に予定しておりましたブルグミュラー
コンクール広島地区大会は、
台風24号の接近に伴い、実施会場が閉鎖される可能性
が出てきたため下記に延期になりました。

日時:10月8日(月・祝)
会場:広島市南区民文化センター ホール
  (広島市南区比治山本町16-27)
  ※会場も変更になりました。ご注意ください。

尚、集合時間、演奏時間に変更はありません。

また、8日に参加が難しい方は、

山口地区大会(10月21日)、

島根地区大会(10月28日)へ参加して頂くことが
可能です。

山口、島根への参加ご希望の方は、10月2日までに
・メール(burg@onshoku.org)または
・電話(090-8600-4457)でお知らせください。

広島・山口・島根いずれにもご変更が難しい方は、
参加料ご返金させて頂きます。

皆さまには大変にご迷惑おかけしますことを深くお詫
び申し上げます。

ブルグミュラーコンクール中国大会実行委員会

8.未分類 | コメント

Comments are closed.