明日から・・・

2009.2.28

プログラムの校正もやっと終わり、
あとは完成品が送られてくるのを
待つのみとなりました。

小さな小さな注文にも、
全て対応して下さった阿瀬川さんに
感謝!!

そして、木曜日には
ピティナのコンペティションの
要項も送られてきました。

今年は・・・
A2(未就学児)からD級まで
全部の級に参加表明者が出る・・・かな?
特にD級(中学生)が多い??

毎年この時期は、大量の楽譜を購入せねばならず
費用もだけど、置き場所にうんざり・・・ですが
今年は持ち合わせの楽譜で済む曲が多く・・・

以前コンペ歴の長い先生に
楽譜のことで愚痴をこぼすと
「そのうち買わなくてもよくなるよ~」と
おっしゃっていましたが、まさにその通りでした!

で、それでも足りない楽譜を
5冊ほど昨日購入!(薄っぺらで良かった・・・(笑))

明日から東京で受ける
課題曲セミナーのため
昨夜はコピー作業に深夜2時過ぎまで
頑張りました。
(この場合のコピーは、
自分の楽譜なので違法ではありませんので・・・)

明日の日曜日は1日セミナーとその後会議、
月曜日も連弾曲のセミナーです。

準備万端整えたはいいけれど
最近寝不足が続いているので
セミナー中睡魔が襲わなければいいけれど・・・
それが唯一不安です。

で・・・
その東京行きのときに
弟のところのわんちゃんも連れて行きます。

朝5時起きで広島空港に向かい
羽田空港で待っている弟に
引き渡すのです。

たった1週間でも
一緒に過ごすと情が移るので・・・

さみしいな~~・・・・

↓こーーんなに可愛いわんちゃんなんですから・・・
08.2.28-2

1.スケジュール | コメント

“明日から・・・”へのコメント(2)

  1. 1 おりた 2009-02-28 / 23:15:02

    ううっ(ToT)

    なんか悲しい・・・ってわかってたけど・・それでも悲しい

    きっと、ご主人もお父さんもお寂しいでしょうねぇ・・・(T_T)

    東京での弟さんの子供さんの喜ぶ顔を想像するとしますか!!
    いってらっしゃ~い

    それにしても柴わんこは可愛い(*^。^*)

  2. 2 kiku 2009-03-03 / 7:12:27

    姪は一人っ子なんでね~・・・
    ずっと前から犬を飼いたがっててね。
    でもなかなかご縁がなくて・・・

    もう今は学校から帰ると
    貼り付いてるらしいです。
    きっと彼女がお嫁さんに行く位まで
    一緒に過ごしてくれるんだろうな~と・・・