ちびっこパワー

2003.5.15

うちの教室は、5月が新学期・・・

新しい生徒の受け入れもこの5月から・・・
そして新しい時間割でのレッスンもスタートして
10日ほど経ちました。

今回の新入会の生徒は計9名・・・
3歳から年長さんくらいのちびっこが中心です。

で、みんなとーーっても元気!

最初はお母さんの影に隠れてもじもじしていても、
すぐに元気に飛んだり跳ねたり・・・
可愛い笑顔を見せてくれます。

特に年中さんのMちゃん、年長さんのRちゃん・・・
2人とも、お姉ちゃんやお兄ちゃんが習っていて
早く自分も習いたくてしょうがなかった・・・という子達・・・

連絡帳を渡しただけで
「うわ~~あ、〇〇ちゃんのれんらくちょう~~!」
と大喜び・・・
レッスンでの1つ1つのことを、嬉々として受けとめてくれます。

この子達が大きくなるのは・・・10年後?15年後?
その頃私は・・・〇〇歳・・・あちゃーーー!(-_-;)

でもこの子達のちびっこパワーをしっかりもらって
元気でいなくちゃね!

「ろ○がん」なんかに負けちゃいられないわ~~!
   (いえね、最近ちょっと目がぁぁぁ~~・・・(+_+))

8.未分類 | コメント

Comments are closed.