オフ会

2003.5.19

昨日は、オフ会でした。

と言っても、このHPのではなく、私の両親の故郷
山口の沖家室島のML仲間によるオフ会でした。

メンバーはお寺の御住職さん、民宿のオーナー、漁師さん、学校の先生・・・
その他いろいろな方面で活躍しておられる方が集まり
賑やかなひとときを過ごしました。

異文化コミニュケーションとでも言うんだろうか・・・(ちょっと大げさ??)
でもこうして、自分の日頃の生活とは全く異なる人たちと話しをするのは
とても刺激的で面白いものです。

仕切り魔の私は、きっちり1次会、2次会の会場選びから
会計まで仕切らせてもらいましたが、
皆さんに喜んでもらって、仕切った甲斐があったわ!(^-^)
(それにしてもみんなよく飲むわ飲むわ・・・)

島の人たちと話すと、また島に帰りたいな~と思うのだけど、
再来週はピアノステップ・・・(今、実は準備で大忙し・・・)
それが終わると地元のコンクール、PTNAのコンペと
毎週のように続きます。

は~・・・夏までお預けかな?

ですが・・・今はとってもいい季節・・・
どうか「大往生の島」としても有名なこの島、
是非是非皆さま足を運んでみてください。

民宿もありますよ~→http://www.d3.dion.ne.jp/~shouji/sub16.htm

このHPから知ったといえば、何か特典があるかも~・・・
(ホントかな~・・・(^o^;)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.