どたばたな日々・・・

2019.9.16

今月に入り、1日~2日に沖縄出張のあと
6~8日は弟一家が帰省してきて山口にお墓参りに帰り
11日~12日は愛知県岡崎市に指導者ライセンス説明会で伺い
15日は福山のカワイショップさんでのアドバイスレッスン・・・
とドタバタな日々を過ごしていました。
あ、その間に、中学校の時の合同同窓会もあったり・・・(笑)

で、そんな間に大阪であった
学生音楽コンクール・・・
中学生の部でJちゃん、小学生の部でR君が
本選に進めることになったと連絡がありました。
なんてうちの生徒たちは優秀なんだ・・・
私がびっくりするのは変だけど、やっぱりびっくり!(笑)
おめでと~う!

で、ドタバタの日々はもう少し続き
今週金曜日には三次のヨシオカ楽器さんで
ブルグミュラーコンクールの課題曲説明会をさせて頂きます。

こんなぎりぎりになってのお知らせですが~~~
ちょっとドライブがてら、三次まで行ってみようかしら・・・
という先生がおられましたら、是非是非いらして下さい!

楽譜をどう読み解くか、という事を中心にした
課題曲説明会にしたいと思っています。
お申し込みはヨシオカ楽器店 0824-62-2738 までどうぞ!!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.