ブルグミュラー三昧!

2019.9.22

金曜日の三次、ヨシオカ楽器さんでの
ブルグミュラーコンクール課題曲説明会
多くの先生方にお集まりいただきました!
ありがとうございました!

三次で初となるブルグミュラーコンクール
どのくらい申込があるのかなあと心配しておりましたが
なーんと締め切り日より1か月も前に
定員になり、締め切られました。
すごいっ!
県北の先生方にも、
この地域のピアノ文化の活性化につながると
とても喜んでくださっております。

11月3日、三次のきりりという素晴らしいホールでの開催です。
どうか皆さん、聴きにいらして下さいね!

↓ヨシオカ楽器さんでの説明会の様子です。

そして翌土曜日は、カワイ広島パーチェで
ブルグミュラーコンクールのアドバイスレッスンをさせて頂きました。
(写真はありませんが・・・)
午前10時から午後6時まで、小学1年生から高校生まで
12名の方のレッスンをさせて頂きました!
皆さんとても感性の豊かな方ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、今日日曜日は
同じくカワイ広島のパーチェで、
ブルグミュラーコンクールのリハーサル会でした。
レッスンの都合で、午前中だけお手伝いに伺いました。

今回リハーサル会は4回目ですが
年々レベルは高くなってるなーと思います。

来月の本番が楽しみですね!

ブルグミュラー三昧の3日間でしたが
明日は楽しみにしていたアンサンブルコンサートです!
チケットはもう完売したとか・・・

教室からは半田珠璃さんが出演します!
楽しみです!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.