発表会、無事終わりました。

2019.11.18

昨日の発表会、無事終わりました。
27回目・・・1年半に一回のペースで実施してきましたので
第1回からもう40年にもなります。
ここまで続けてこれたこと、周りの皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

で、今回一番驚いたこと・・・
参加者とご家族にはあらかじめプログラムをお渡ししていたので
外部から来られる方のために70部用意していきました。
余るだろうなーと思いながら・・・
それが!1部終了の時にもう無くなっていた!!
びっくり!!
せっかく来て頂けたのにプログラムをお渡しできなかった方
本当に申し訳ありません!
こちらの「お問い合わせフォーム」からお知らせ頂きましたら
送らせて頂きます。(ただしご来場くださった方のみとさせてください。)

で、今回の発表会、袖で聴いておりましたが、みんな自分の持てる力をすべて発揮した
渾身の演奏をしてくれました。
本当に素晴らしかった!
たくさんの方に聴いて頂けて本当に良かったです!

集合写真

いつものように、夫が舞台上手から写真を写してくれました。
気が散らないようにとなるべく奥から、と頼んだので
なかなかピントが合いにくかったようで・・・
うまく撮れているのを何枚かアップします。

そして、記念品はいつもの・・・ピアノ型ケーキ!(笑)

今回も、Aママに作って頂いたメッセージカードを
全員に書いてもらいました。
みんなびっちりと他の人の演奏の感想を書いてくれています。

そして、今回はご来場の皆さまにもカードをお渡しして書いて頂きました。
それにもたくさんの温かいメッセージを頂きました。
ありがとうございました!

たくさんの方の協力の元、無事終了しました。
みなさまに感謝!!!です。
ありがとうございました。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.