この土日は・・・

2019.11.27

また少し日が経ってしまいましたが・・・

23日の土曜日は、ショパンコンクール IN アジアの審査に行っていました。

今年の会場は、こちらゲバントホールです。

土曜日は、中学生以上、高校生、大学生、そして一般の方たちの部でしたが
この一般の方たちの部に素晴らしい演奏をされる方がおられ
とてもびっくり!そして感動しました。
うちの生徒たちも、全てが音楽の専門の道に進むわけではありませんが
こうしてずっと長くピアノといい関係を続けてほしいなーと
思いました。

ご一緒させて頂いた先生方・・・写真写し忘れました!(汗)

そして翌日は、中国ユースの最優秀賞受賞記念演奏会に行って来ました。

フィナーレのところをパチリ!

教室からは柴崎雄介君が出演しました。

美しく、全ての音に心を込めた演奏をしてくれたと思います。
そして翌日の中国新聞朝刊にも、雄介君のコメントが載りました!

年が明けても、1月にピティナの受賞記念コンサート
2月はふちだ楽器店主催の受賞者記念コンサート
3月はヤマハリテイリング広島主催の受賞記念コンサート、
そして東京でのピティナ入賞者記念コンサートと続きます。

すべてのコンサートに生徒が出場します!
またこちらでもご紹介します。
皆さん、どうか聴きにいらして下さい!!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.