片付け終了!

2009.5.27

山と積まれたステップの荷物も、
何とか片付きました。

本部への返送品は宅配便で送り、
我が家で管理の備品は
ダンボール2つ分フリースペースにしまい・・・

レッスンの合間を縫ってなので
なかなかでしたが、無事完了!

来年の会場押さえも
先週夫の友人の友人が一晩並んでくれ、
朝私とバトンタッチ・・・
無事取れました!
良かった良かった・・・

で、ゆっくりしている暇なく、
明日から高松です。
2日間で15名とデュオ4組の
コンペ参加者のレッスンをしてきます。

高松に伺うのは
今回で3回目・・・
送って頂いたスケジュールには
見覚えのある名前が並んでいます。

みんな大きくなっているだろうな~・・・
成長が楽しみです。

その後土曜日には
伊丹のステップに向かいます。
こちらはなんと106組の参加者・・・
午後8時過ぎまでの審査です。

終了後、懇親会があると言うので
そのまま泊まり、
日曜日の朝広島へ・・・
その足で、村上先生のセミナーと
午後からはコンペ組のホール練習です。

その4日間、留守にする間に
我が家の寝室のリフォームを
してもらいます。
昨夜はその片づけで大変!

でもこんな時でないと、
レッスンがあるときには頼めないですからね~・・・

と言うことで、嵐のような日々ですが
これももうひと頑張りです!

メールの返信などが
遅れ気味になっています。
すみません!

あと、明日からのメールの返信も
日曜日夜以降となります。
ご了承下さい!

1.スケジュール | コメント

“片付け終了!”へのコメント(2)

  1. 1 おりた 2009-05-27 / 21:49:38

    こんな・・・お忙しい時に、お時間作って電話してくださったのですね・・・(/_;) うるるる・・・
    ありがとうございます。
    いつも私の後ろで、背中を押してくださる先生は・・恩師を通り越して・神様です(爆)
    でも・・・無理されませんように。。。
    お返事はいりませ~ん・・・時間があればちょっとでも横になっておくんなせ~~~

  2. 2 kiku 2009-05-31 / 20:46:25

    元気に帰って来たわよ~~

    今回は、近くまで行ったのに
    会う時間が取れなくて残念・・・

    ま、秋に会えるね~~!(笑)