先週は・・・

2021.2.14

先週の水曜日は、カワイ広島からの生配信での
オンラインセミナーをさせて頂きました。

パーチェに行くと、カワイ本社からの方が
ずらりとすごい機材をセッティングされていて・・・

ピアノのところにももう一台カメラ!

最初はとても緊張しましたが、
一時間半ほど、導入期の指導に関してのお話をさせて頂きました。

初めに大須賀支店長からの挨拶!

最後に皆さんと記念撮影!

なんと全国から88名の先生方が
受講下さいました。
ありがとうございました!

そして12日の金曜日には
午前中はピティナ広島中央支部役員のZOOM会議
午後7時からはピティナの委員会のやはりZOOM会議・・・

特にピティナの委員会の会議は昨年の2月までは
年に3回は1泊2日で東京まで行っていたのですが・・・
その後全てこのようにZOOMでの会議となりました。

地方にいるものは、便利と言えば便利ではありますが・・・
コロナが終わっても、こういう方にが続くのかな?
どうなのかな?

楽ちんと言えば楽ちんですが、
ちょっと寂しいと言えば寂しい・・・
東京にいる元生徒たちとごはんに行ったりも
私の超楽しみの一つだったけれど
この一年それもできず・・・
う~ん・・・

3月14日の発表会の方は
広島の感染者数が少し落ち着いてきたので
中止にせずに済みそうだな、
とほっとしています。

あ!ちょうどあと一ヶ月だ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島西ステップ、両日ともまだまだ10名以下です!大丈夫です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8.未分類 | コメント

Comments are closed.