GW最終日は・・・

2021.5.6

毎年ゴールデンウィークの最終日は
教室で、中国ユースやピティナ・コンペティションに参加する生徒の
弾き合い会をやっています。
昨年は残念ながら実地開催できず、
オンラインでの「弾き合い会」をしましたが・・・

今年は無事にできました!! 
場所は西区民文化センターのスタジオです。

感染対策という事で、
付き添いは生徒一人につき2名、
いつも楽しみに聴きに来てくださる私の友人の先生方も
今年は遠慮していただき・・・
小学生と中高生も分けて完全入れ替え
入り口での消毒、演奏後の消毒、マスク着用のまま演奏
という中での開催でした。

小学生は14名、中高生6名の生徒が
参加してくれました。
もちろんまだまだ未完成の演奏ではありますが
今年ちゃんと実地開催できたことが
とても嬉しい~~!

ステップやコンクールも、実地開催できますように!

プログラムは今回も、Aちゃんのお母さんが作ってくださいました。
かわいい~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.