広島西ステップ

2021.5.17

ここでのお知らせが遅くなってしまい
申し訳ありません!

今月22日、23日のピティナ・ピアノステップ広島西は
開催されることになりました。

新型コロナウィルス感染症拡大防止集中対策が発令された後
まさかの緊急事態宣言!!
え~~~!の連続でした。

まずはピティナ本部、会場となる西区民文化センターに相談・・・
生徒さんを参加させる先生方やスタッフの先生方にも
ご意見を頂きました。

結局、ステップは部ごとの入れ替え制、メッセージ用紙の郵送等で
密な状態を避けることができる。
という事もあり、臨時休館になる西区民文化センターにも利用許可を頂き
開催することになりました。

この間、付き添いの人数をさらに制限させてもらう(参加者一人につき2名)
また、県外から来られる予定のアドバイザーを全て県内の先生に変更など
いろいろ対策を強化しました。

新たにアドバイザーのお声掛けした先生方からも、
是非協力したいという力強いお言葉を頂き
スタッフの先生も「頑張りましょう!」と言って下さり
本当に周りに恵まれているなと思います。

もちろんこんな状況ですので
不安に感じられる方には
キャンセル、地区変更などをお勧めする予定です。
このご案内は、ピティナ本部から
明日ぐらいに参加者全員にメールが送られます。

決まったからにはやるしかない!

対策をしっかり充分に取り
安全なステップを開催します!

参加者の皆さま、アドバイザー、スタッフの先生方・・・
よろしくお願いします。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.