23ステップ全制覇!

2021.6.7

先日のステップで、
23ステップを14年かけて全制覇しました
中川祐也君のことを
ピティナのHPで紹介して頂きました。

ここです!!
是非ご覧ください。
ここ!

祐也君はコンクール歴はないのです。
4歳の時からずっと年に2回のステップを目標にして
ピアノを頑張ってくれました。

継続は力!を形にしてくれた生徒です。

23ステップの最後、展開3で演奏してくれたのは
ショパンの別れの曲と
ファジルサイ編曲のトルコ行進曲です。
心に残る素晴らしい演奏をしてくれました。

祐也君に刺激を受けて
展開3まで頑張ろう!と思ってくれる人が
増えてくれたらいいなと思います。

教室の写真コーナーが変わりました!
発表会の集合写真を飾るのが何よりの楽しみ!!

もう成人して、お父さんやお母さんになっている生徒たちの写真も・・・
どうしてるかな~~
懐かしいな~~
と思い出に浸ってます!(笑)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.