6月に入りました。

2021.6.1

6月に入り、ほっとすることがいくつか・・・

その1
父(94歳)のワクチン1回目、先週金曜日に無事終わりました。
わしゃ人が多いところは行かん。集団接種は嫌。
遠いところも行かん。
とわがまま放題だったので、どうするべかと思っていたけれど
近くの個人病院(同じ団地内)で接種できることが判明!

接種券が届いた次の朝
その病院にかけると電話もすぐに繋がり
1回目も2回目も無事予約できたのです!

接種の日、家を出てから帰宅するまで約40分・・・
待ち時間もなく、本当にスムーズでした。
副反応もなく至って元気!
ほっとした~~~

その2
ピティナ、コンペティション
無事始まりました!
感染者が増え、非常事態宣言も出され
実地開催されるのかな?また動画審査?と
気をもみましたが
中国地方ではどうにか実地開催が進んで行く予定です。
そして中国ユースコンクールも!!

良かったです~~~!
今年はもう実地開催されるだけで
ばんざ~~い!です!
みんな、ステージを楽しんで欲しいです!

その3
やっと広島も、感染者数減ってきましたねえ。
良かった良かった!
このままフェイドアウトして欲しい!!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.