久々の投稿です・・・

2021.8.15

半月も放置しておりましたが・・・

まずは父のことでご心配おかけしました。
7月20日に救急搬送されましたが
その後、先生方、看護師の方々の処置のおかげで
ずいぶん良くなりました。
本当にありがたいです。
今度は、運び込まれた病院が急性期の病院と言うことで
次の受け入れ先を見つけなければならなくなり
そのことでもバタバタしていました。
おかげ様で無事良いところが見つかり
8月9日にそちらに移りました。
父もとても気に入っており
やっとほっとできる状態になりました。

そして生徒たちも、ピティナの本選
頑張りました!
2年ぶりのコンペ、それぞれがしっかり準備をし
結果に対してもきちんと受け止め、
次への糧にしてくれたと思います。
0.02足りずに惜しくも全国に届かなかった生徒もいましたが、
それも「来年こそは!」と切りかえて頑張ってくれています。

そしてR君は、E級で全国への切符を手に入れてくれました。
本選1回目から2回目への数日での立て直しは
素晴らしかった!
コロナ禍での全国大会はいつもと違うものになるでしょうが
その中でも、素晴らしいステージでの演奏を
楽しんできて欲しいです。

コロナのこと、大雨のこと
心配は尽きませんが
やれることからやっていくしかないかな、と思っています。

あ!一回目ワクチン接種終わりました。
副反応は・・・翌日腕が上がらなかった・・・くらいでした。(笑)

コロナの心配から解放される日が
待ち遠しいですねえ~~

8.未分類 | コメント

Comments are closed.