「交流の響き2021 in かわさき」

2021.9.26

昨日、神奈川県川崎市の「ミューザ川崎シンフォニーホール」で開催された
「交流の響き2021 in かわさき」に、永田怜君が出演させて頂きました。
この演奏会は、全国新聞社音楽コンクール 上位入賞者演奏会という事で
全国各地から11名の方が選ばれての演奏会でした。
怜君は、中国ユース音楽コンクールに過去3回最優秀賞受賞したことで選んで頂きました。

私も午前のリハーサルから同席しましたが・・・まあ立派なホール!!
定員は約2000名?? 形状もですが、響きも素晴らしいホールでした。
演奏曲目はグラナドス作曲 「ゴイェスカス」より 第1曲「愛の言葉」

この巨大なホールで、客席の隅々まで伝わる表現、伝わる音…を目標としての
演奏でしたが・・・
本番では場面転換の見事な、表情豊かな演奏をしてくれました!

で・・・一夜明けて今日は・・・わくわくしながら中国新聞を開くと・・・
わお~~~
でっかく写真と記事が載っていました。
眞子さまと小室さんの記事の下だ~~(笑)

今日の中国新聞朝刊、是非ご覧ください~~!


リハーサル中です。


記念撮影


事前予約400名の入場でした。


東京在住のあやらちゃんが聴きに来てくれました。


今日の中国新聞朝刊、眞子さまの記事の下です!(笑)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.