ブルグミュラーコンクール広島地区大会

2021.10.11

9日、10日は
ブルグミュラーコンクール広島地区大会でした。

私は二日間ともお手伝いに伺う予定でしたが
2日目の審査員の先生が体調不良でお越しになれず
急遽私がピンチヒッターを務めることになりました。

7月には父の緊急入院で
コンペティションの審査を前日ドタキャンしてしまったこともあり
今回は、お役に立ててよかった~~!

このコンクールは、コンクールデビューと言う方も多いので
ドキドキが伝わってくるような新鮮さもありました。
このドキドキを乗り越えて、
「またステージで弾きたい」「もっとピアノ頑張りたい!」
と言う思いが芽生えてくれたら嬉しいなと思います。

ファイナルは、11月20,21,23日
東区民文化センター ホールです!

審査をご一緒させて頂きました
魚住恵先生、若松成先生です。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.