台風

2003.8.8

今朝から台風情報ばかり見ては、落ちつかない1日でした。

こんな時は本当に困る・・・

こちらから、レッスン変更の連絡をした方がいいのかどうか・・・
テレビを見たり、ラジオを聞いたり、空を睨んだり・・・

結局レッスンが始まる少し前に、
自転車でやってくる生徒だけは別な日にする事に決定!

広島はめっちゃくちゃひどかったって訳じゃないけれど、
それでも時々突風が吹いてました。

帰ってからニュースを見ると、
各地で自転車で転倒しての怪我人が・・・

やっぱり変更にして良かった・・・

光南教室からちょっと早目(7時過ぎ)の帰宅・・・

空の色が、見たこともないような黄色っぽい色でした。
その後、だんだん紫色に・・・
不気味・・・

明日は晴れるかな?

8.未分類 | コメント

Comments are closed.