やっと出ました~~!

2009.11.13

昨日の私のブログを
見てくださったのか・・・(そんな訳ない!)

今日の中国新聞朝刊に
やっと出ました~~!

28面です。

ジャ~~ン!

09.11.13-2

お~!今年は「コメント入り」なのね・・・

で、しつこくもう1度

中国ユース音楽コンクール
最優秀賞受賞記念演奏会

11月23日(月・祝) 

午後1時開場 午後1時30分開演

広島市西区民文化センター 大ホール 

です。

ピアノ部門は今年
1300名を越える参加者がありました。
その中から選ばれた最優秀賞者9名と
管楽器部門の3名の演奏です。

皆さん是非是非いらしてくださ~~い!

で、私はこれから10時の飛行機で
鹿児島に行きます。

明日、ステップの審査の前に
今日は桜島へ・・・と思っていましたが・・・

う~ん、天気がね~・・・

4.コンサート&講座 | コメント

“やっと出ました~~!”へのコメント(2)

  1. 1 ようこ 2009-11-13 / 16:03:50

    鹿児島ですか~
    いってらしゃいませ。・・ちなみに私は18歳まで鹿児島市内で育ちました。

  2. 2 kiku 2009-11-15 / 21:31:11

    そうなんですか~・・・

    いいところですね、鹿児島・・・