明けましておめでとうございます。

2010.1.1

寒い寒い年末年始となりました。

大晦日は紅白見ながら
よく食べ、よく飲み・・・
年が明けたらまたまた
よく食べ、よく飲み・・・

で、いつものように
みんなでテクテクと歩いて
八幡神社へ初詣に行きました。

食べた分の半分くらいは
カロリー消費しなくちゃね~・・・

神社までの八幡川沿い、
とってもいい景色なんです。
でも、今年はちょっと野鳥が少なかったかな?

1.1kawa

八幡神社も
いつものように、いっぱいの参拝客でした。

1.1yahata

樹里も初初詣!
お行儀良く順番を待ってます。

1.1じゅり

さてさて、2010年
どんな年になるのでしょうか・・・

良い年にしたいですね!

どうかどうか、本年も
よろしくお願いします!

↓我が家のおせち・・・
 やはり今年も夫が作成・・・
 私は後片付け担当でした。(笑)

1.1oseti

7.プライベート | コメント

Comments are closed.